読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/03/14

 的中率は三割くらいだったように思うが配当が、恐ろしく人気サイドでトリガミか、私には穫れないタイプの荒れ方をしていて結局一万近くを損失した。嫌で嫌で回収率など算出したくない。重賞は中山牝馬Sフィリーズレビューも軸は来たがヒモが抜けた。牝馬重賞などこういうものだ。

 朝晩と寝る前でセロクエルを飲むことにしようと思っている。しかし一錠でも飲むともう横になってはいけないと思い知った。鎮静効果で寝てしまう。しばらく我慢すれば鎮静の波は過ぎゆくのでそうしないといけない。

 カフェイン錠は、コーヒー、コーラを日常的に飲む私にとっては併用するタイミングを考えねばならないが今日は非常に効果を時間でき、読書にかなり集中できた。

 暖かくなるまで、今の積読をかなりの程度消化してから書きあぐねていたモノを書こうと思うが、今までアルコール頼みだった執筆に、セロクエル、カフェインの合わせ技で前のように書けるかもしれない。

 なんだか今すぐにでも執筆に取り掛かりたいのと、取り掛かったら書き終えるまで一ヶ月二ヶ月他の事が疎かになるし、執着を他に移してはいけないと思い知っているから我慢する。書きたい意欲は溜まりに溜まってほしい。パワーはあって困ることはない。