読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/03/26

 心がふわふわしていて、注意力散漫というか、あまり気分はよくはない。ヴォネガットスラップスティックを読んでいるのだけど字面追うとツルツルと滑っていく感じでちゃんと読めているか私は、と思ったりする。春だからかな、木の芽時というやつか。四月はよく電車が動かなくなる。中央線ユーザーだった私はさんざん迷惑を被った。別の死に方を選んでくれ。

 中山、日経賞はゴールドアクター軸。阪神毎日杯はロワアブソリューで。9頭立てと10頭立てだから当てるのは簡単だけど儲けを出すには、と考えると15点も買っちゃいかんと思い両方とも10点におさえた。これでもガミる可能性が高いが。少頭数だからこそ荒れるという事も競馬にはよくある事なので程よく中波乱がいいな。