
2016/05/05

 久々になんにもしてない。毎晩寝酒しているのだけど、今日は昼間から手を出してしまったら一人飲み会モードになった。PCの右側に麦とホップロング缶が10本、5リットル? よく飲んだなあ。

 頭がキーンキーンしているので今日の日誌は画像添付テストとして使おう。まともな文章書けないと思う。すごくいい気持ち。お酒最高だね。

 

 うまくいくかな? 

 愛用のパイプ。

 STANWELL スタンウェルパイプ ルリーフ207 ポーカー

 パイプとしては大柄で9mmフィルターを装着可能。

 だが9mmのフィルターなんぞつけていたら濾過されすぎなのでもちろんフィルターは外して吸ってる。基本的にパイプはフィルターなしで吸うもの。お値段1万2500円ほど。

f:id:TapDanceCity:20160505034048j:plain