
2016/05/12

 取り立てて何か書く事が……。不調でも好調でもない。そろそろ髪を切らないといけないと思って金曜日に行こうかと思っていたがもう日付としては明日になってしまうので億劫になってきた、来週の木曜日くらいにするかなあ。去年の12/27に切っていらいである。もともと長さはミディアムで耳が最初から隠れていた。後ろの毛の長さとサイドの長さは同じくらいで、レイヤーっぽく散らしながら毛先を切ってもらいパーマをあてているのだが、今の風貌はみうらじゅんだな。サングラスかければみうらじゅんになれる。サイドを長くとってあるので、もみあげにあたる髪がなぜか一際伸びて西住みほみたいな感じにも見える、いや見えません。