
2016/05/29 東京優駿(日本ダービー)と目黒記念の買い目

競馬

 これから高崎線で上野に行き改札内で待ち合わせ。東京駅から中央線で新宿、新宿から京王線で東府中、東府中から単線の府中競馬正門前駅へ。

 

 京都ハイジャンプは楽々と的中。障害重賞は今年はまだ外してない気がする。荒れてないからだけど。50円プラスでした。

 東京競馬場、芝は前が残っているように見えた。今週は仮柵をさらに外側へずらしCコース、傷みのある内はほとんどカバーされた。ミホノブルボンサニーブライアンみたいな逃げ切りは無理だとは思うが、イメージとしてディープブリランテの時みたいな馬場に近い気がする。
 とするとリオンディーズなど、折り合いをつけて前でキープできるなら馬場読みから良い気がするが、ちゃんと逃げ先行馬は揃っている。マイネルハニー、アグネスフォルテ、この辺で先団を形成か? 私の本命のマカヒキには厳しい気もしてきているのだが、このリオンディーズ含む前の馬たちがどういうペースを作り出すかだ。スローにはなるまい、として予想した。

 

3連複1頭軸流し相手6頭の15点×200円。
東京優駿日本ダービー
◎3マカヒキ
△1ディーマジェスティ
△7ロードクエスト
△8サトノダイヤモンド
△10スマートオーディン
△12リオンディーズ
△14ヴァンキッシュラン

 

3連複1頭軸流し相手6頭15点×100円。

目黒記念

◎6マリアライト
△3レコンダイト
△5モンドインテロ
△13スーパームーン
△14タマモベストプレイ
△15クリプトグラム
△16タッチングスピーチ


GOOD LUCK!